2010年02月06日

test

いろいろUP場所探し




てstです
【関連する記事】
posted by うさぎ at 01:02| ☁| Comment(22) | ギター系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

札幌ツアー

観光豪遊旅行ツアー第1弾

終了のお知らせです。

同僚と3人で行ってきた第1回目は波乱もありましたが

無事に生きて帰ってきました。

観光、ショッピング共に楽しかったです。

古き良き友人、恩師にも再会でき懐かしい気持ちになれました。

hanaryu.JPG

お世話になった中華料理屋です。

hanaryuchahan.JPG

¥350の神チャーハン


hanaryuchinjao.JPG

超スーパーちんじゃーおろーすー


hanaryuamadori.JPG

若鶏甘酢




良心的な値段で学生には聖域です。






motsu.JPG

ここのモツ鍋がすごくうまかったぽ

ぷりっぷりっぽおっぽぽぽ






西田ちゃんに進められた銀仰
ginryu.JPG

勇気がなかった・・・・






またいつかきっといきます><
posted by うさぎ at 23:13| ☀| Comment(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

だるいけど

札幌旅行も終了して更新しようとおもたけど

写真整理もだるくて今度まとめて思い出をうpするぽ


最近はギターもそれほど弾いてなく

劣化まっしぐらです。


そのうちいろいろとまとめて更新するはずです。

posted by うさぎ at 00:43| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

